2011/08/31

FolderSurveillance(Beta)v.0.0.2


FolderSurveillance(Folder Surveillance)(Beta)公開!!!!!

○説明文。

ソースフォルダ内パターンの一致するファイルを、別のフォルダに移動したり、コピーしたり、削除したりします。
フォルダ選択では、OI File Managerが必要となります(直接入力では不要)。

常駐して、自動でやる機能はまだありません。つけないかもしれません。


○コメント
ベータ版です。
日本語名は、ファイル整理くん(Beta)とか名前つけてます。適当です。


公開10分後は、マーケットにまだなかったけどいつか現れるだろう

SupporText v.0.0.25

アイコン変えた!
それだけ!

マーケットリンク


合計インストール数: 150
有効なインストール数: 2718%)

2011/08/19

SupporText v.0.0.24


SupporTextバグフィックスです。

致命的なバグ2つの修正です。
テヘッ

合計インストール数: 130
有効なインストール数: 2216%)

2011/08/10

Androidの魅力

ソフトの更新ばっかり書いててもアレなのでたまには。

今の携帯電話は、Xperia X10(SO-01B)です。

その前は、WindowsMobileのヤツ使ってました。
スマートフォン入門だったのは、WindowsMobileからですね。
その機種で、フリーソフト、野良アプリを入れまくって。
カスタマイズしまくってました。

昔、Windows95とかでフリーソフトを漁ってた感覚ですかね。
今、Windows7の時代になると、もうインストールするアプリって決まっちゃって、
レビューとか見て新しいソフト入れるんだけど、なんか探すって感じではないですよね。

それで、ちょっと深みにはまっていくと、自分でソフト作ったりするんですよね。
Win機では、C#使ってます。
C#は、さすがMicrosoft、VisualStudio使いやすいです。

でもWindowsMobileの開発環境は、無料でやろうとすると、かなり使い勝手が悪く。
HelloWorld作って、ちょっとしたら諦めました。
でも、自分の作ったものが、PCじゃなく、携帯電話という小さいもので動くのは感動的で。

Androidに手を出したのは、この魅力ですかねー
開発環境が無料で、誰でも世界に公開できる。
Javaに慣れるのも、Eclipseに慣れるのも、ちょっと時間がかかりましたが、
WindowsMobileで作るのの何倍も簡単にアプリが作れるのは感動です。

WindowsPhoneはどうなるのかなぁ。出遅れを取り戻せるか。
iPhoneは、縮小していくと思います。
Android: iPhone: WinPhone = 6:3:1
くらいに落ち着くかと。

どーでもいい話でした。
ぺこり。

SupporText v.0.0.23

SupportTexもアップデート。
どっかで話題になってたURLエンコードを入れてみました。
伴いUIを少し変更し整理した関係で、TEXT, URI, MASHの再設定が必要となります。
ユーザー少ないからできる荒業。
本当は、Verチェックとかで下位互換を入れるんだろうなぁ。


・変更点。
ユーザー定義のTEXT, URI, MASH選択修正。※再設定が必要m(_ _)m。
ユーザー定義で、エンコード指定できるように(UTF8, SJIS, EUC-JP)。
ユーザー定義を8個から16個に増加。

ユーザー定義で、android.intent.action.SEARCHを削除(実装中止)。
長押し可能なボタン(上下左右とか)で連打すると余計にいっちゃうの修正。
編集モード中で選択中にインテントで選択中のテキストを送る。
ボタンに自分SupporText追加。
合計インストール数: 106
有効なインストール数: 17(16%)



SelectText v0.0.10

セレクトテキストアップデート。

SupportTextの方で気づいた、ボタン連打で変な動きをするのの修正です。
3回連打すると4個進んだりしてました。

合計インストール数: 474
有効なインストール数:124(26%)

有効インストール100超え!キタコレ!
なぜかアメリカンに人気。
そろそろ広告いれっかなー。