2011/04/05

RandomWord 0.0.4

zです。
今日は、AndroidのRandomWordの紹介です。
このソフトは、z589名義で初めてだしたソフトです。

RandomWordは、ランダムに単語を表示していくという単純なアプリです。
トークテーマがいくつかあり、その中からランダムでテーマを決め、
トークするって番組を見て、作ってみようかと思いました。

罰ゲームを決めるもよし、サイコロがわりにするのもよし、
適当に使ってください。

マーケットで検索。
https://market.android.com/details?id=com.z589.RandomWord&feature=search_result

4 件のコメント:

  1. 某所で紹介されてお昼を決めたり色々使わせてもらってます。

    Evernoteから共有するアプリの一覧にR/Wが出てこないので
    コピペして頑張ってますが、何か私が出来る対策はありますでしょうか。
    IS04FV/2.2.2です。もし何かご存知でしたら教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 言われて気付きましたが、evernoteのアプリ仕様かわりましたね。
    evernoteからメモ内容を共有できなくなってます。
    Catchではできるんですが、evernote対応は難しいです。ご不便かけます。

    あと、R/Wの方の設定で、Intent listにチェックしてください。

    返信削除
  3. お忙しい中ご返信ありがとうございます。
    IntentListチェックして、Catchから使えました!ありがとうございます。

    返信削除
  4. よかったです。
    これオレが最初にマーケットに公開したアプリなんで使ってくれている人がいるってのは嬉しいです。

    返信削除