2011/05/27

Support Text v0.0.9

どもども。
SupportText修正です。
グレイスケールのボタンとかいろいろ更新です。

全ダウンロード数: 18

有効なインストール数: 738%)


けっこう便利だと思うんだけど、まったく伸びないぜ!

マーケットでゲットだぜ!

10 件のコメント:

  1. 一応いい感じで使わせて貰ってますよ
    もともとはインテントからの検索で良いのがないかなと探しててなかったら作ろうと思ってたら
    何個か見つかって将来の拡張性がありそうでこれにしました
    評価も五つに

    ただ今回の更新もだと思いますが更新履歴というか更新内容をまーけっとにも書いて欲しいかなと

    返信削除
  2. >匿名さん
    ご使用ありがとございます。
    開発の励みになります。
    更新履歴は、今後書くようにします。
    頻繁にいじってて、マーケットに上げるときにはどこを変えたか忘れちゃうんですよねー。
    今度からメモっておこう。

    返信削除
  3. 先日コメントを書かせていただいた者です。

    ふと思ったんですが編集時の操作がちょっと面倒ですね…
    IMEの表示非表示のトグルメニューの追加と、カーソルの移動・テキストの選択がタッチでも出来るようになると大分編集が楽になると思うのですが。
    SelectTextも同様に修正出来ませんか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. >匿名さん
    0.0.15が、アンサーです。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  5. すばやい対応ありがとうございました。
    先ほどちょうどマーケットを見たら更新があって更新に気づきました。
    書いた後にタッチだけじゃなくIMEも表示したらと思ったんですが、それも出来ていてうれしいです。
    それ以外にも色々と。

    あと汎用性というか拡張性と言う事での事なのですが、テキストボックスにある文字列をインテントを汎用に投げると言う事はできるでしょうか?
    検索URLの設定の%sと同じ事なのですが、これをユーザーボタンの定義にも導入してテキスト若しくはURLのインテントを投げる選択をできるように。
    今現在はインテントを受け付けるアプリの一覧が出てくるだけで、文字列を編集してその文字列をつかったテキストなりURLをインテントで投げられないので…

    GoogleChromeの検索エンジンの追加みたいな感じで色々できるかなと。
    テキストの方は○○○%s×××というテキストを投げるイメージですか。
    もちろん考えているとは思いますが、それが一番最初に言わせていただいた拡張性の事です。

    返信削除
  6. どうも。いつもコメントがスパム扱いになってしまいますな。

    ちょっと理解できてないんですが、
    今、ブラウザ検索とWiki検索の2つあるけど、
    これをもっと増やせるようにしたい、ってことでいいですかね?
    これならば、構想にありいつかは実装しようと思ってます。

    あ、テキストってのは、定型文?
    「こんにちわ、%s 、以上よろしくお願いします。」
    みたいなテンプレートって感じですかね?

    返信削除
  7. そうですそうです
    多分構想通りだと思いますが、検索系だったらyahoo.co.jpだったら
    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%sになるんでしょうか?なんでもかんでも検索エンジンが使えるように
    単語検索、翻訳等色々対応出来るようにという事です

    テキストもその通りです
    例えばお世話になっております。%s様的なテンプレートがあってそこにキーワードとしてなげる内容がz589だったら
    お世話になっております。z859様って感じでインテントでなげられるような
    半分マッシュルームみたいなかんじですけど

    返信削除
  8. ああ…
    ちょっとまだ分かりづらいですね…
    さっきの例のYahooなんですがこれをアプリ自体に持つと言う訳でなく
    ユーザー設定でhttp://search.yahoo.co.jp/search?p=%sなりaaa.com?hogehoge=%sをみたいに自由に設定出来ればいいかなと
    もちろんアプリ自体に選択肢として色々なプリフィクスな検索なりなんなりがあった方がユーザーフレンドリーですけれども
    それ以上に個人個人が色々設定出来ればいいなということですね

    テキストに関してはさっきの通りです

    返信削除
  9. 連投すみません…
    さっきマッシュルームなんて書いたら気がついたんですが
    先日マッシュルームシーケンサーていうマッシュルームの連携のマッシュルームが出来てたんですが
    前からあるIntentToIntentとかそうゆう連携系にも対応できるともっとおもしろくなるような気がかなりしてきました

    これって考えてみればマッシュルームシーケンサーの内容を他のマッシュルームもなく一つだけで出来るんじゃないだろうか?と
    マッシュルームとして起動して受け取ったテキストをさっきのようにいろんなものに投げて帰ってきたものをまたどっかに投げて戻ってきたものを的な使い方もできるかなと
    もちろんマッシュルームシーケンサーとの連携もいいだろうし

    返信削除
  10. 検索サイト追加、文字置換は、それっぽいの作って
    デバッグ中です。
    たぶん匿名さんが言ってるのは、こんな感じでいいのかなー?と。
    今週末ごろ公開します。

    マッシュルーム連携は、なんか考えておきます。

    返信削除