2012/01/28

SupportText v.0.0.43


サポテキ更新。
この前、どっかからレビューしますね、メールが来てたな。
偉くなったもんだ。

ちなみにオクトバはなんも言ってこない。
菓子折りも送ってこない。

0.0.42
イメージボタン押したときにテキストも色変わるように。
読み上げボタン追加(TextToSpeech必要)。
%httpでhttp行を抽出。

0.0.43
ユーザー定義の画面を見直し。
ユーザー定義のコピー貼り付け(テスト)。
  フォーマットはテスト中。
  うまくユーザー同士で共有できる方法を模索。
「地図検索」ボタンで座標検索できるようにした(テスト)。
 例 「130.1234,30.1234」「130.12.34,30.12.34」
履歴長押しで、削除。
履歴ボタン追加。
ユーザー定義でアプリ選択した時、タイトル勝手に入れるのやめた。
空白は履歴残さない。
ボタン増やした時、増やしたところにUSER2が入ってたんでNONEに修正。
えーっと、ブログでコメントでいただいた、地図検索のヤツ入れました。
コメントくれた方、試してみてください。

あとユーザー定義のコピペ入れてみた。
誰かWiki作って、みんなでぺたぺた貼ってくれないかな?参考にするから。



総インストール数(ユーザー数): 3,637
正味インストール数(端末数): 2,031

2000!
やべー、100超えたら広告入れるつもりだったのにずるずるやってたら、2000超えてら。
今、広告入れるとブーイングすごそうだな。

追記。
増えたのはここからかなー?ぶっちゃけ初めて名前聞いた。
そしてSelectTextも紹介されててびっくりした。
meetroidの紹介記事

0 件のコメント:

コメントを投稿