2012/04/27

SukeSukeWidget v.0.0.37

連発アップデート1弾。
スケスケのバグフィックス。
ブログにコメントあったものでーす。


v.0.0.37
ウィジェット設定でサイズを小さく(0以下)にした時、編集もできなくなるので、
メニューのリセットでサイズも初期値に戻すように変更。



ユーザー インストール合計数: 3,016 件
有効な端末インストール数: 532 件


1000に行ったら広告入れます。
よろしくお願いします。
振り返ってみたら、年初に500いってから増えてないようです。


テコ入れで、マーケットへ載せるスクリーンショットを再度募集します。
詳細は、こちらで。
【ゆる募】画像募集



2 件のコメント:

  1. hachiと申します。
    SukeSukeWidget愛用させていただいてます。
    すごく便利でもう少し早く発見したかったアプリです。
    一点こんなことをしたいのですが…
    同じグループ内のウィジェットなどでタッチしたいアプリとタッチせず閲覧だけしたいものがございます。
    今後のアップデートで機能追加していただけませんでしょうか。
    ウィジェット編集時で「タッチ後閉じる」のようにチェックを入れる形式で「タッチ無効」みたいな機能があるととても良いと思いました。
    上記要望とは別に一点質問です、docomoやauで続々Android4.0が登場しますが現状は対応されてますか?

    長々とすみませんがどうぞ宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 0.0.38で、入れてみました~。

      GalaxyNexsusしか試してないですが、4.0でも使えてますよー。
      ただちょっとホームボタンとか扱いが違うので、位置が上下にずれるかなーとは、思います。

      削除