2013/03/09

「あとよみ」リリース

「あとよみ」(ReadLater)をリリースしました。
同じようなアプリあるかなぁ?一応探したけど見つからなかったので作っちゃいました。


■説明
あとよみ(ReadLater)は、後で読む機能のアプリです。

Twitterクライアント等からリンクを開く時に、「リンクをクリックしてブラウザを開いて読んでTwitterに戻って」を繰り返していませんか?
そんな時に、このアプリです。

リンクをクリックして、あとよみ(ReadLater)を選ぶとステータスバーにアイコンを作って元のアプリに戻ります。
これを繰り返して、ステータスバーから起動したら、一気に貯めたURLをブラウザで開きます。

タブブラウザの使用を強く推奨します。

あ、忘れてた。
インターネット権限は、広告表示と、タイトル取得に使ってます。



たぶんここからチェック!
Playマーケット

0 件のコメント:

コメントを投稿