2013/04/06

SetOwnerInfo Alpha

新しいアプリを作ってみました。

■説明日本語
ロックスクリーンに出るOwnerInfoを手軽に変更しようってアプリです。
ロックスクリーンにメモが起きたいとか用。常駐しません。

通常は、SystemSettings→Security→OwenerInfoと辿って編集する必要があるのを、
このアプリで共有から、手軽に設定できます。

※1 システムアプリにしないと動作しません。
※2 ランチャーにはアイコン表示しません。テキストの共有から起動します。
※3 情強さま専用自己責任野良アプリです。

※1 インストール方法例
apkをインストール。
TitaniumBackupでシステムアプリに変換。

※2 起動方法例
SupportText起動。
表示したいテキストを入力。
共有からSetOwnerInfo選択。

※3 いろいろ特殊なため。
システム設定をいじるのには、システムアプリしかダメってルールがあるらしいです。
rootアプリにすればできるんだろうけど、よくわからない。
ストアに登録する予定は無し。
端末依存は対応しません。


ダウンロードはこちらから。
http://www.mediafire.com/download.php?ssi8yca3o2rj01j

サイズはたったの65KB!

0 件のコメント:

コメントを投稿