2013/10/12

SupporText v.0.1.01

こんばんわー
もんはんふぉーやってます。虫使いです。基本ソロでやってます。ジャンプが楽しいです。

ってことで、サポテキ更新。


0.1.01
エディットモードで変換候補が出ない場合があるの修正。
クリップボードと履歴に追加時に、タグをマージするように。
ユーザー定義選択のボタンをいろいろ修正。タイトル無しのはリストに出ないように。
初期の使い方のボタンを修正。現在ある場合は、サンプルから選択してください。
MyText新規作成時に、時刻保持のチェックボックスをなくした。


細かいバグフィックスばかりでごめなさい。



今週のオススメ。

4 件のコメント:

  1. お疲れさまです。便利だったためProを購入しましたが、そこで要望です。
    検索や文章の整形に使う関係で、閲覧機能は使わず、編集機能を使われる方が多いのではないかと思います。
    そこで、閲覧機能を無くして、編集機能を設定1と設定2みたいな感じで切り替えれるといいと思います。
    また、直接アプリを起動したときは1、他のアプリからインテントを使って起動したときは2みたいな感じで切り替えれるようにしていただけると便利です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 閲覧無くすのは考えてないです。

      後半の要望は、便利かと思いますが、場合わけが難しいためもう少し考えてから実装決めます。

      削除
  2. サポテキ本当に便利ですね!良いアプリを開発していただきありがとうございます。
    頻繁に使っており、あとで調べたい単語をマイテキによく登録して検索、をよくするので、マイテキの長押しででる項目に「直接ブラウザ検索」があれば、サポテキの閲覧モード画面に飛ぶひと手間が省けて嬉しいのですが、実装は手間でしょうか?よろしくおねがいします。

    返信削除
    返信
    1. 編集モードにブラウザ検索を置いておけば、

      MyText長押し→ブラウザ検索メニュー
      MyText短押し→ブラウザ検索ボタン

      操作数としては、一緒ですね。あとは、画面切り替えが入るくらいなんですよね。今のところ実装しないと思います。

      削除