2013/11/15

SupportText v.0.1.04

 こんばんワイン!
今週もサポテキ更新です。がんばっちゃってるね!

今回のメインは、ユーザー定義の確認用にテストボックスを追加しました!!
これで画面をいったりきたりしなくて済むね!

あと、高さが反映されてない件に関連して、ボタンのレイアウトをいじいじしたからちょっと変になるかも知れませんね!


0.1.04
・通知領域のテキスト色が反映されてなかったの修正。
・ステータスバーアイコンの、アイコン無し(逆順)を削除。
・シンプルアイコンの高さが反映されないの修正。
・ユーザー定義の編集画面のメニューにテストボックスの表示/非表示追加。
・ユーザー定義の編集画面のテストボックス追加。置換と最終結果がテストできます。
・ボタンカラー追加。

最後に「!」をつければ、テンション高そうに見えるから不思議!

最近かったもの!
フライパンは、前のがテフロンが弱ってきたので、今度は鉄製のを買ってみようかと。
手入れがちょっとめんどうかもしれませんが、良い感じです。

USB充電のは、枕元に置いて充電する用途です。
本当はQiの充電器がよかったのですが、3DSとか対応してないしね。


0 件のコメント:

コメントを投稿