2014/08/23

SupportText v.0.1.15

はい。こんばんわ。
久しぶりに時間ができたのでバグFIXでずら。
何やってるかって、ジョジョSSばっかりですよ。はいはい、ソシャゲソシャゲ。


0.1.15
・検索のハイライト位置が間違っていたのを修正。置換も。複数行も変だった。
・「タッチでIME無効」を2モード。1は旧、2が新。


サポテキに新機能?考えてないです。
あと、ノートパソコンの熱暴走激しいです。
エミュ起動すると落ちます。
新しいの欲しいなぁ。ChromeBookにUbuntuってどうなんだろう?
さようなら、げらげらぽ。

1 件のコメント:

  1. アンドロイド5系でファイル整理君を使用した際にSDカードへの移動権限が無くコケます。

    理由:アプリ単位で認識(権限付与)させないと動作しないって仕様に変わった為

    参考:ES filer等でもSDカードへの書き込みを初回行う際に
    認識動作が必要になっている

    同様のギミックをファイル整理君に実装させてあげられないでしょうか?

    現在 アンドロイド5系では下記の状態になっています。
    本体内部のエミュレーテッドSDメモリ部分:正常動作
    追加増設なSDカードメモリ部分:試行(有効のチェックボックスoff)にて、正常(true)が返る。

    チェックを入れると(有効化)異常(false)

    SDカード内直下のa ディレクトリからbディレクトリへの移動
    単一ファイル(txt)で上記の動作なのです

    お暇なときに対応をよろしくお願いします。

    返信削除