2012/02/03

SupportText v0.0.44

サポテキ更新。

やっとAdMobいれた。
ここらへんは、賛否両論というか、嫌儲・権限ガーと各個人主義主張があると思うので、該当する人は0.0.43からアップデートしないことをお勧めします。
一応、今のところ有料版を用意する予定ないので、イメージボタンのサイズを奇数にするとAdMob消えます。
まー、これは暫定なんで、有料版作るかも。

あとは、2chで要望あった改行コード表示。閲覧モードのみ。
編集モードで入れようとすると激しく大変になりそうな予感なのでずっとこのままかも。
Tabとかスペースとか他にも表示して欲しいのあればコメントで。

0.0.44
ボタン「S→↑↓←DEL」の処理を変更(調整中)。
閲覧モードで改行コードを表示。
☆AdMob入れた。
インターネット権限追加。
SDK15に変更。
☆テスト中のためイメージボタンの高さを奇数にするとAdMob消えます。


総インストール数(ユーザー数): 4,254
正味インストール数(端末数): 2,309

広告収入 $0.00

ぷっ!

10 件のコメント:

  1. いつも便利に使用させて頂いてます。
    有料化されたら是非購入したいユーザーのひとりです。

    要望をご検討して頂きたくコメントします。
    こちらのアプリのユーザー定義に色々いれてカスタマイズしているのですが、
    text/uri入力部分のクリアは不可能なのでしょうか?
    間違ってuriにペーストするはずのものをtextにペーストしてしまい、消去できません。
    ユーザー定義ページで、項目長押し消去などをお願いできないでしょうか。
    よろしくお願い致します。


    あと、報告になるかもわからないですが……
    ユーザー定義user0のAmazonのuriだと、どうも日本語はダメなようですね。
    uriなら
    http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s?ie=utf8&rh=k:%s
    が日本語もOKですが、やはり遅いので
    searchから、Amazonアプリ、が安定でしょうか。

    返信削除
    返信
    1. Amazonアプリをお使いいただくか、以下をユーザー定義画面のメニューから貼付けてみてください。
      次のバージョンから修正します。

      [TITLE]
      Amazon
      [TEXT]
      http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=is_box_touch_?ie=UTF8&m=aps&k=%s
      [TYPE]
      URI
      [CCODE]
      NONE
      [ICON_TYPE]
      RES
      [ICON_RES]
      aha_soft_shopping

      削除
  2. 0.0.44も0.0.45も編集でカーソルを動かすとIMEが起動してしまいます。機種はGalaxy S2 LTEです。現在0.0.43に戻して使ってます。

    返信削除
    返信
    1. この変更バグばっかりの上に、Android2.xでしか使えないので、元のキーボードエミュレートに戻します。
      ご不便かけますが、それまで43でお願いします。

      削除
  3. 次バージョンで、
    緯度,経度,WGS84
    って入れると変換するようにしてみます。
    測地系なんて知識ないから、すげぇ大変です。
    あと60度数の最後だけ、1/100ってことがわかったんでそっちも直します。

    返信削除
  4. 最新版を入れました!
    すげぇぇです!完璧に動作しました。ありがとうございますー!
    これで、数回タップするだけでGoogleナビまで持ってけます!
    有料版出されるなら、買いますよー。価格にもよりけりではありますが・・・

    返信削除
  5. 要望です。
    編集モードのボタン編集で「改行」「スペース」「記号」が
    選べるようになるとありがたいです。
    IMEを表示させずに音声入力だけで編集可能になると
    広い編集画面で全体を見渡しながらの編集できるので
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. SELFタイプ入れました。
      TEXTのところ、
      「%s○」
      とかでボタン作ってもらえればできると思います。

      削除
  6. 素早い対応ありがとうございます。
    正規表現がちんぷんかんぷんで
    「改行」は「\n」、「スペース」は「\s」までは
    ググって調べることができましたがユーザー定義の
    設定の仕方がよくわかりません・・・

    「%s\n」をRegexReplaceの欄に入れて、ボタンを押すと
    一文字ずつ改行されちゃったりとかw

    返信削除
    返信
    1. 「%s\n」は、その下の大きいボックスに入れてみてくださいなー
      スペース入れたいときは、「%s 」sの後にスペース。
      はじめは、「%s☆」とかで試すといいと思います。

      全部の最後に追加するだけなら正規表現いらないっす。
      ただこれだと、カーソルが最初に戻っちゃうんで使いづらいですねー。

      削除