2012/02/07

SupportText v0.0.48

連日更新。サポテキ。

有料版、いきなりバグ出しちまいました。恥ずかしい。
細かく書くと、いっつも英語版のエミュレータで検証してて、日本語リソースの方を修正しわすれてたと言う感じです。
実機でもだいたい確認するんですが、今回ちょっと気づきませんでした。
多言語化したらこれ頻発するよな、みんなどーしてんだろ。


0.0.48
HTC製端末で動かなかった部分修正(したつもり)。
  http://stackoverflow.com/questions/5978370/nullpointerexception-report-from-android-market
編集モードでテキストをタッチしてもIME出ないようにする設定(テスト)。
微妙な透明隙間を消す。
ユーザー定義タイプ「SELF」追加。
  今のテキストに対して置換するとかそんな使い方。

HTCのバグは、本当にこれで治るのかわからん。
ICSで動かないって報告もあるし。ICS、エミュだと動くようになったんだけどなー。

SELFは、なんで今まで思いつかなかったんだろうと思うくらい便利。
デバッグに便利。

フリー版

総インストール数(ユーザー数): 4,531
正味インストール数(端末数): 2,339

0 件のコメント:

コメントを投稿