2011/12/09

SukeSukeWidget v0.0.27

公開でーす。
どっかで激しくバグるって書いてありましたー。



合計インストール数(ユーザー):297
有効なインストール数(端末):113

主な更新内容。たまにはまじめに解説してみよう。
  • フルスクリーン入れてみた。
WindowManager.LayoutParams.FLAG_LAYOUT_IN_SCREENです。
で、これ入れてもWindowManager.LayoutParams.TYPE_TOASTだと置いた時エラーが出るのでWindowManager.LayoutParams.TYPE_SYSTEM_OVERLAYにした。
  • ウィジェット編集で追加しても表示されないバグがあったの修正。
ジョルテとかが追加したのに出なかったりしてた。
サービス上はいたんでほったらかしてた。
  • ランチャーから、直接サービス起動できるアイコン追加の設定を追加。(デフォルトオフ)
アプリが2つ並ぶのかっこ悪いね。

  • サービス落ちた時の処理変更。ごちゃごちゃやってんのやめた。
んー。これまだまだ治らない。
再起動するのは、いいんだが、View消してくれないんだよなー。
困った。
  • メモリ消費量減らして、表示が遅くなる(テスト)。
Viewを保持してたけど、Nullった。
  • 強制終了付けた、というかOSのアプリの詳細画面に飛ぶ。
  • グループ設定に表示・非表示の初期値追加。
読んだ通り。

  • テキストインテントリストに追加。

  • 通知のテキスト色変更可能に。
ブラウザの共有って、なんでタイトル¥nURLなの?馬鹿なの?

  • ボタンの表示・非表示テキスト$GROUPでグループ番号。
おまけ。

疲れた!


2 件のコメント:

  1. 初期では使用できていました。 カスタムビューが追加された後のバージョンから表示するがタッチして反応せず。GALAXY TAB

    返信削除
  2. グループ設定で、グループ毎のタッチが設定できます。
    それでできなければ、再度連絡お願いします。

    返信削除