2011/12/15

SupportText v.0.0.34



サポートテキスト更新。
アイコンを募集したんで、事前準備でアイコンを変えられるようにしました。

ユーザー定義のところのアイコンタッチで変更できます。
Application Iconは、Appを設定している時のみ使用可。
Resourceは、サポテキの中に入ってるアイコンの中から選択。
Systemは、OSの中に入ってるアイコンから選択です。

普通のボタンの方は、固定です。


Tip
どうしてもアイコンがバラバラになっちゃうので、グレイスケールにしておくと統一感が出ます。

あとは、要望のあった音声入力関係と貼付け。

更新内容。


0.0.33
使い道思いつかないので、マッシュを受けられるのやめた。
履歴がでかい時遅かったので100文字制限かけた。

0.0.34
編集のボタン数を変えると強制終了することあったの修正。
音声入力ボタンを追加。
貼り付けボタンを追加。
編集モードでの開始設定を追加。
音声入力をまじめに実装した。
ユーザー定義アイコン変更(テスト)。
フリーのアイコン突っ込んだった。



合計インストール数(ユーザー): 942
有効なインストール数(端末): 439

だいぶ伸びた。




0 件のコメント:

コメントを投稿