2012/01/27

SukeSukeWidget v.0.0.33

こんにちわー。
すっけすけを更新しました。
日本語版は、「ウィジェットすけ助」って名前にしようかな?
でも思いつきで変えると後悔するよね。


v.0.0.31
拡張設定に、ボタンのテキストサイズ設定。
非タッチ時にロック画面でも出るようにしてみる(テスト)。
ビデオ窓に何もセットしてない時ボタン押したら強制終了してたの修正。

v.0.0.32
ウィジェット編集画面の、ウィジェット長押しメニューに再設定追加。

v.0.0.33
SDカードインストールでウィジェット表示されないようなので内蔵だけに。


合計インストール数(ユーザー):2,398
594 総インストール数(端末)

設定がカオス!ってどっかで言われた。オレもそう思う。

ファイルの同期がうまくいってなくてドタバタやっちまった。
誰も気づいていませんように。

11 件のコメント:

  1. 再設定(configure)キタ(゚∀゚)ー!!
    対応ありがとうございます。完璧ですね。

    名前に関しては、個人的にはローマ字のままの方が、微妙にエロくて良いと思います。

    返信削除
  2. こんにちは。
    他のアプリからの intent を受けてウィジェット表示/非表示を切り替えられる様には出来ないでしょうか?
    Tasker 等から制御したいな~と思いまして。

    返信削除
    返信
    1. Tasker使えないのでわかりませぬが、ショートカットって起動できませんかね?
      ショートカットじゃなくても、Intentで表示非表示の制御できますが、作者非推奨な使い方なんで、調べてみてどうしてもわからなかったらご連絡くださいな。

      削除
    2. 御返事ありがとうございます。
      intent で制御出来るんですか!
      調べてみます。ありがとうございました。

      Tasker は他アプリのショートカットは起動出来ないのです。(´・ω・`)
      intent
      投げれるのにね。

      削除
    3. ※2です。tasker からショートカットを起動するプラグインを作ってくれた人がいたので、無事解決しました。
      お騒がせしました。m(_ _)m
      これで作者様非推奨という形をとらなくてすみました。
      決して、調べるのが面倒だったわけではな(ry

      削除
  3. お早うございます。
    sukesukewidgetすごく便利で使わせていただいてます。
    バグ報告なのですが、
    時たま端末を回転させるとエラーになって強制終了せざるを得なくなります。(端末はN-04C 初代MEDIASです。)

    返信削除
    返信
    1. エラーレポート送ってくれました?
      強制終了の時に出るレポートってボタンです。

      削除
    2. あそこで報告すればいいんですね、一度やってみます。
      自分の端末では再現性が高いのですぐ送信できると思います。

      削除
  4. こんにちは。毎日、最も使用頻度の高いアプリになっています (・∀・)
    ただ、ウィジェットを削除せずにそのアプリをアンインストールすると、SukeSuke 上に『load error』という残骸が残り、消去出来なくなります(´・ω・`)
    修正して頂けたら嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. 修正しましたー!
      これからもよろしくお願いいたします。(・∀・)

      削除
    2. 素早い対応、ありがとうございます!!

      削除