2012/02/25

SupportText v0.0.53

最近は、週末恒例サポテキ更新。

アイコン変えました!
募集してよかった。
08kさんありがとうございます!
いろんなところから来たものをいろんなところに送る共有のイメージと、
オレの真っ白で純粋なイメージ=雪で作って下さいました。
後半はオレが勝手に付け加えました。
黒がプロ、白がフリー。


またも500文字制限に入りきらずに削ったので、こっちが全文。

0.0.53
お気に入り、音声入力のスペルミス修正(>_<)
  ※「お気に入り」、「お気に入りに追加」「音声入力」ボタンは要再設定(ごめんなさい)
ステータスバーアイコン再調整。
スクロールする時のフェードアウト消す。
テキストスケール0.25, 0.1追加。
アイコン変更。
  Special Thanx to 08k!
メニューとボタンに「検索バー表示」追加(テスト2)。
  編集モード時は、インクリメント検索。
  閲覧モード時は、検索ワードを薄く赤色に。
  置換は、編集モードのみ。
  置換ボタンクリックで一個置換。長押しで全置換。
ユーザー定義のメニューに「URI貼り付け」追加。
  クリップボードにあるURIを解析して%sに置換します。
  使い方。
  ブラウザにて、検索に追加したいサイトで「あ」を検索してURLをコピー。
  ユーザー定義でURI貼り付け。
  うまくいけば、%sに置きかえられてTEXTとCODEに入ります。
お気に入りを新しいのが上に来るよう変更。
  タグをソートするように。
HISTORYの保存を高速化。
ユーザー定義アプリ選択で、BACK押した時、設定されてたアプリをクリア。
検索ボタン長押しで起動できるようにした。
httpsのインテントリストにも追加されるように。


日経トレンディネット で紹介されてました。
《SupportText》「テキスト」をあっちやこっちで有効活用

オレもトレンディの仲間入りに。
いつまでもちんこちんこと叫んでるわけにはいかないのだよ!

総インストール数(ユーザー数): 5,834
正味インストール数(端末数): 2,544

あれ?トレンディ効果薄いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿