2012/02/17

SupportText0.0.51 & 0.0.52

どもども。サポテキ更新です。

マーケットのね、最近の更新ってとこ500文字制限があるんですよー。
今回、多すぎて500文字に入りきらなかったので削った。こっちが全文になります。



0.0.52
お気に入り追加で強制終了バグ修正。

0.0.51Dev
メニューに「検索」追加(テスト)。
  編集モード時は、インクリメント検索。
  閲覧モード時は、検索ワードを薄く赤色に。

0.0.51
お気に入りリスト(テスト)。
  以前の履歴に代わるもの。
  ※以前の履歴は消え去ります。
  DB化した。
  タグ管理。
  タグ「HISTORY」単体は、20個まで自動保存、自動削除。
  (「HISTORY, A」のように他のタグを付ければ自動削除対象外)
「お気に入りに追加」ボタン追加。
  タグ無しで追加されます。
ユーザー定義の削除が、機能してなかったのを修正。
「編集モード切り替え時IME表示」設定追加。
  (機種によっては利かないかも?)
ステータスバー調整。
エンコードの順番ミスってたの修正。
  メモ。ユーザー定義の処理順番
    正規表現の置換、エンコード変換、%s等の置換。
設定画面整理。
DeveloperMode追加。テスト未満なので、人柱専用。

0.0.50
ボタン押した時の処理順小変更。
タイトルバー消した。
テキストボックスのヒント消した。空の時出てたやつ。
「音声入力」をメニューから消した。ボタンでできます。
「不透明度100%切替」をメニューに追加。テキストボックスの透明度だけ変える。
「ボタンを表示非表示」をメニューに追加。ボタンを隠す。
「テキストの影有効」「影の色」設定を追加。テキストに影を付けます。透過時に見やすくなるかな?
「"FILE"インテントリストに追加」設定。ファイラーからのパスのコピーとかに。
アイコンを外部取り込み時、PICKERによっては強制終了してたの回避。
  (標準のギャラリーか、QuickPicを推奨)
んと、たくさんあるね。

お気に入りが一番大変だった。
SQLとかかなりめんどくさい。AndroidのSQLのラッパー(?)使いづらくない?
あと「お気に入り」って名前はいまいちだよね。
定型文ともちょっと違うし、ATOK真似して「Myコレ」にしようかなぁ。

あと、細かいのとか、掲示板での要望とか指摘とか。

んと、今回から開発中のヤツはDevモードってことにすることにした。
Dev版に検索を入れてみた。よかったら使ってみてください。
どこからDev版にするかは教えない。
ヒント・設定でメニューボタン。

総インストール数(ユーザー数): 5,327
正味インストール数(端末数): 2,420


有志の方がWiki作ってくれました。
感謝!
サポテキウィキ

2/18
0.0.52追加。

2 件のコメント:

  1. 以前からサポテキで検索が出来たら便利だなぁと思ってたので、dev版で実装されて嬉しかったでっす。
    正規表現でも検索できるし、編集モードで検索して、そのままカットとか便利に使わせていただいてまっす。
    こうなると欲がでて置換もできたらいいなぁwなんて思っちゃいました。(ユーザーボタンだと汎用的な置換ができないので・・・いまはJota使って置換してます。)

    これからも頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. はーはっは!!そんな要望はお見通しだ!!!!!!!!!

      いや、うん、無理やりテンション高くしてみましたが。
      今回は、検索でいっぱいいっぱいだったのですが、置換も準備はしております。
      「全置換」と「検索して置換」両方入れるのがいいのかなー、めんどくさいなー、「全置換」だけだと楽だなー、とかで進んでおりませんが。

      もう少しお待ちを~

      削除