2012/03/23

SupportText v.0.0.58

んー。
今回もいろいろ更新つめこんだ。

2chで募集して、お気に入りからMyTextに名称変更。
一部でFavoriteって入ってるけど、キニシナーイ。

あとMyTextをマッシュ対応。
あ、インテントリストに追加するとかのオプションつけ忘れた。ま、いっか。
オレがほとんどマッシュを使わないので、あんまテストしてないけど、ATOKでは動いた。

あと前々から要望あったクリップボードの監視。
AlarmManagerで定期起動してるから、たぶん電池消費はあんま多くないはず。
こっちは電池消費に関わるので、あんま多機能にしないようにします。


0.0.58
「お気に入り」→「MyText」に名称変更。
メニュー「MyText」追加。
MyText長押しメニューにチェック付を送るを追加。
MyText削除した時の処理を修正。
MyTextをマッシュに対応させてみた(テスト)
MyTextから戻る時、画面止まってたのを修正(テスト)。
MyTextの履歴で重複チェックしてなかったの修正。
MyText編集をActivity化した。
MyTextタグの横にチェックボックス。表示中のを一括選択。
インテントリスト追加削除の処理を小変更。
ステータスバーのテキスト色変えられるように。
設定から戻った時、テキスト保持。
TargetSDK=10
DB関連でエラー起きた時トースト。
クリップボード監視(超テスト)


ユーザー インストール合計数: 6,988 件
有効な端末インストール数: 2,706 件

2 件のコメント:

  1. こんばんは。サポテキ便利に使わせていただいてます。
    早速ですが要望です。
    MyTextを開いた際のNoTag,ClipBoard,Historyのチェック状態を記憶出来ませんでしょうか。
    ご検討よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ご使用ありがとうございます。
      次から入れてみます。

      削除