2013/03/01

SupportText v.0.091


サポテキ更新。
いろいろ入れました。
ソースが、2000行超えて大変だったので、細かくしました。
いろいろ手を入れたから、抜けてることがあるかもしれませんが、自分で忘れてた機能とかが発掘できました。
TTS、読み上げとか全く使ってなかったが、使えると便利かもねー。


0.0.91
内部大幅修正。使えないボタンあったらごめんなさい。

0.0.90
設定アプリ→メニュー並べ替えを追加。要アプリ再起動。
android.intent.action.ASSIST。4.1のGoogleNowの代わりに。
イメージボタンの描画を早くしてみる。
通知のアイコン位置が定まらないので、透明時2タイプ。要再設定。
ビルトインの編集画面もろもろ修正。



4,786 / 20,853


最近、気になってること。

・フリー使ってて、広告消してる、ブロックしてる人どのくらいいるのだろう?
対策したら、批判されるかな?

・プロ版のAPKを某所で見つけた。
DIFF取ろうと思ったけど、まだやってない。情報抜き取りコード入れてあるかも知れないから、見つけてもダウンロードしないこと。たぶん違法、ダメ!絶対。



2 件のコメント:

  1. 作者さん、更新お疲れさまでした!
    メニュー画面並び替えが実装された事で必要な機能を選択しやすくなって、ますます便利に...。

    要望ですが、閲覧モードと編集モードとで同じビルトインボタンを配置できるようにしてもらえないでしょうか。
    私は編集モード画面に配置するボタンが多い事、画面をすっきりと表示させたい事から『ボタン切替』で閲覧モード画面用のボタンも使用しています。追記したりする場合にIMEボタンがそちらでも選択できれば便利なので...。
    お忙しいところ申し訳ありませんが、次回更新時にご検討お願いします。

    返信削除
  2. こんにちは♪はじめまして。
    まだサポテキ新人です。
    いつもは読んでいるだけなんですが、
    「最近気になっていること」を読んで、
    思わずコメントしたくなってしまいました。
    なんだかすいません。

    私は広告表示したままブロックせず無料版使ってます。
    そして今まさに有料版へののりかえを検討していました。
    (遅くてすいません、なぜかアプリだと有料悩むタイプで)

    個人的には「対策したら批判されるかな?」と
    心配されるような誠実な製作者様のアプリなら、
    有料版買うか信頼して広告位許せや!と思いますけどね。



    返信削除