2013/03/15

あとよみ v.0.0.5

あとよみの、更新です。


0.0.5
ブラウザ選択で、自分を選択しちゃうと無限ループにおちいるの修正。
通知のタッチの部分の動作が逆になってたの修正。
デバッグモード修正。

20ダウンロード!
こんなもんだ。

3 件のコメント:

  1. 作者様のアプリを使わせて頂くのは サポテキ、SukeSuke、ファイル整理くんに続いて四つ目ですが、これも便利ですね!!
    ただ、タイトルが取得出来ない様な…(´・ω・`)
    機種は GalaxyS3、OSは4.0.4です

    また、ホームアプリから通知バーで起動→ブラウザで観る→ブラウザを閉じた後、何も表示されない状態(ホームアプリが透明の何かで覆われている感じ)があるのが気になりました。まぁ、バックボタンで消せるんですが。
    ちなみにブラウザは Habit です。

    返信削除
    返信
    1. ご使用ありがとうございまーす。

      タイトル取れないっすかー。
      普通のWebView使ってるから、他のブラウザでは取れてたらなんかおかしいっすね。特定のURLだけじゃないんですよねー?んー。

      透明のウィンドウの件は、自分でも起こってる時があるので調査中です。たぶん次で直します。

      削除
  2. サポテキ便利に使わせてもらってます。要望なんですが、

    起動時テキストの、
    空白、クリップボード、前回を復元、の三種類
    のうち、
    前回を復元を、ボタンとして使いたいです。
    ビルトインボタンに追加してもらえないでしょうか。

    クリップボード
    は、貼り付けボタンがあるので、
    前回を復元ボタンがあれば、起動時テキストを空白に設定しておける。

    マイテキストから、history!の最新を選んでコピーorサポテキに送るだと、面倒なんです。
    どうか対応していただけないでしょうか、よろしくお願いします!

    返信削除