2013/11/08

SupportText v.0.1.03

怒涛のアップデート。というか、たまってたのを吐き出した感じ。

サポテキ更新。
これは、新機能追加。
段階的に公開ってのを試してみようと思います。バグ出たら怖いしね!


まず、SDK18に変えました。
v.0.0.99でメニューでなかったりしたやつです。
今回は、メニューキーはあきらめました。時代はアクションバーです。
右上にメニューって、違和感あるかもしれませんが、要は慣れです。
ICS以前の人は、関係ないかもしれません。
それに伴い、通知関係やらに手が入ってます。


0.1.03
・Target SDK 18.※ボタン等、変なところあれば、ブログに報告ください・・・。
・メニューのために、タイトルバーが出すように変更。
・タイトルバーの背景色、テキスト色の変更の設定追加。
・設定へのショートカット追加。
・タイトルバーを隠す設定追加。
 ※慎重に設定してください。
  ※メニューのオーバーレイボタンは出ないので、メニューキーの無い機種は注意。
  設定画面入れなくなった人は、ショートカットを作成してください。
・ユーザー定義のエンコードを行ごとにするように変更。
・MyTextのソートを変えた時、フィルタがリセットされてたの修正。
・通知領域をいろいろ変更。JB以降のみ。
  通知に複数行を表示、下にスワイプ。
  通知のテキストをSupportTextに送るボタン。
  MyTextの起動ボタン。
メモ:
Amazonアフィは、at=z589app-22を消せば作者にはいきません。消したければユーザー定義から編集して消してください。



Free
4008/24514
Pro
2218/2248

今年3月の有効インストール4800くらいからゆるやかに減ってます。


7 件のコメント:

  1. 通知領域を下にスワイプした時の一覧、しばらくぶり更新したらいつのまにか改善。
    ICSはよいのですがGBですと、
    白地にアイコンが白*、文字も白フォントだったのが
    アイコンは変わらずですが、黒フォントが見えるようになっていました。

    返信削除
    返信
    1. 文字色反映されなかったのを修正しました。v104
      設定→外見の設定→通知領域テキスト色で変更してください。

      削除
  2. はじめまして。要望もこちらでいいのでしょうか。

    編集モードでのカーソルの挙動ですが、1行目にカーソルがある状態で↑ボタンを押したら、行の先頭にカーソル移動するようになりませんでしょうか。

    ご検討をお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. この機能、キーコード送ってるだけなので、キーボード接続したときの挙動と同じようになってます。
      やるとしたら、作りこまないといけないので結構大変だったりします。
      検討項目にいれておきますが、あまり期待しないでください。

      削除
  3. サポテキ、超便利で使わせてもらってます!
    色んなアプリからテキスト拾ってちょこっと変更して部分的に抽出してと
    便利すぎてハゲそうです! すんません少し嘘つきました。ハゲません。

    ただ、テキスト部分選択するときにテキスト文があまりにも画面左側に
    密着しているので選択が大変で一発で範囲選択できた試しがありません。

    テキスト文の左側に若干スペースを開けられるようには出来ないもの
    でしょうか?

    こんな文章が
     こんな感じになるだけで選択しやすさが大分向上するのですが。

    返信削除
    返信
    1. 作者ではありませんが、
      設定→外見の設定→テキスト余白
      で出来ますよ(要再起動)

      削除
    2. うは、できました!
      そうか、再起動が必要だったんすね。

      便利すぎて今度は本当にハゲそうですw

      ありがとうございます!

      削除