2011/12/22

SukeSukeWidget v0.0.29

更新です。

ビデオ窓を分割してたをの1つにしてみた。
前確認した時は、分割しないとボタンが消える現象が発生していたので止めたのだが、色々試してるうちにきちんといってるぽい。


v.0.0.29
カスタムビューの仕様変更したので強制終了するかも。
  データ消したら直るはず(ごめんなさい)。
カスタムビューからランチャー用アイコン置けるように。
フルスクリーン修正(ロック画面でも出ちゃってた)
フリングアップダウンの初期値変更。
ビデオのボタンとビューの分割やめた(テスト)(要再配置)
ボタンの押した時と通常の色おかしかった。
通知の修正。
強制終了BugFix.


合計インストール数(ユーザー):1,190
514 net installs (devices)


一気に来た。

後、フリーズとクラッシュのレポート来てるけど、1個は今回直ったとして、もう1個のクラッシュと、フリーズは原因わからんのでどうしよう。

追記。
なる、オクトバで紹介されてたのか。
SukeSukeWidget(beta) : ホーム画面に戻らなくてOK!便利なウィジェットは最前面に表示!Androidアプリ2563

3 件のコメント:

  1. 初めまして。本当に素晴らしいアプリです。
    出来れば、ショートカットでウィジェット表示/非表示やタッチ切替等を制御出来れば、ランチャー系アプリに集約出来て更に利便性が上がるかと思います。
    不躾なお願いかと思いますが、御検討頂けたら幸いです。
    それでは、ちんこ出し過ぎて風邪など召されませぬようお祈りしております。

    返信削除
  2. 最後の1行で「ははん?変なヤツが出たな?」と思ったら、自分で書いてたでござる!

    ランチャー系アプリの置き換えを狙ってるのですが、難しいですね。
    ショートカットは、次で追加します。もう少しお待ちをー。

    返信削除
  3. わがままな要望を聞き入れて頂き、本当に恐縮です。ありがとうございます。
    カリ首を長くして待っています。

    返信削除