2012/02/06

SupportText v0.0.47&有料版リリース


SupportText更新です。
有料版を作りました。売れたらうれしいなぁ。
現在100円。
このアプリ、バグいっぱいなんで最初に買ってくれた人を優遇しようと思っています。
なので、ダウンロード数に応じて値上げして行こうかなぁ、と。
広告以外の差異は今のところ付けてないです。

☆FREE版からPRO版への乗り換え。
1. FREE版で、設定画面から「設定の保存」。
2. PRO版で、設定画面から「設定の読み込み」。

大幅バージョンアップ。
0.0.47
ステータスバーレイアウト変更。
有料版準備(パッケージ名一部変更)。
ICSで起動しなかったの修正。改行コードを表示の修正。
ボタン「S→↑↓←DEL」の処理を戻す。
Sampleで入れてるAmazonが日本語検索できなかったのでURL修正。
ユーザー定義、空っぽの時でも保存するように修正。
ボタンの行列数8x8まで拡張。
ユーザー定義数16→32個。
地図座標検索修正。
  dd.mm.ss.sss度分秒の秒小数点以下(sss)を1/60だと勘違いしてた(1/10みたい)。
  「緯度,経度,WGS84」「緯度,経度,TOKYO」で世界測地系、日本測地系に変換。
  例:「123.23.34.45,23.34.45.56,WGS84」
geo:インテントにも反応(httpとEnable共通)
0.0.46
ユーザー定義正規表現で「\n」を改行コードに置換(バックスラッシュ+n)。


有料版たぶんここからダウンロードできるはず。
SupportText[Pro]


追記
アプリのBloggerインストールして追記したら、下書きになっててしかも改行がなくなってた。
もー!

2 件のコメント:

  1. 日ごろの感謝!
    微力ですけど有料版購入させていただきました!

    返信削除
    返信
    1. あざーっす!
      開発の励みになります。
      これからもよろしくお願いします。

      削除