2012/03/16

SupportText v.0.0.56 & v.0.0.57

どもー。
下半身の一部だけエビです。とっても硬いよ!試してみる!?
テレビみながら書いてます。

サポテキ更新でーす。お気に入りあたりの修正が主。
タグの入力がボタンぽちぽち押すだけの楽になったよ!
新しいタグは入力してね。

あと、閲覧モードいらね(゚⊿゚)派のために、ボタン切り替えを追加。
編集モードでも閲覧モードのボタンに変わります。

MUSH動かなかったバグとAndroid1.6のバグも修正。

0.0.57
お気に入りチェックでチェックしスクロールすると他のが勝手にチェック入るの修正。

0.0.56
%l10は、10行目以降全て。(%l0~%l9はそのまま各行)
履歴の数を0,20,50から選択する設定。
お気に入り編集のテキストボックス広げた。
お気に入りのテキスト部の文字小さく。
お気に入り編集のタグ入力をボタンも追加。
お気に入り追加時に編集画面開くように変更。
お気に入りにチェックボックス付け、メニューから一括削除、一括で送る。
お気に入り最適化追加。
ビルトイン編集の全削除が消えなかったの修正。
設定を5番目に昇格。
マッシュが動かなかったバグ修正。
「ボタン切替」ボタン追加。
閲覧モード、タブも可視化。
閲覧モードの矢印ボタン動作は、上下のみ。
お気に入りリストアできない場合があったので修正。
タイプMUSH_ADD追加。カーソル位置にマッシュ結果を挿入(テスト)。
メニューからテキストをステータスバーに表示できるように(最初の1行だけ)。
Android1.6で動かなかったの修正(たぶん)。


フリー版
6,691 total user installs
2,679 active device installs


また英語になったwww数も微妙におかしくね??なんぞこれ。

あ、今バージョンより、値上げしました。
150円!
ペットボトルを作者に投げつける気持ちでご購入くださると光栄です。
グーグル先生が1口(30%)飲んでから、オレの元に届きます。

サポテキ使い方まとめ

3/17 v0.0.57追加。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。SupportText 便利に使わせていただいております。
    ここに投稿して良いのか解りませんでしたので、問題あればご指摘ください。

    Free版を使用してからPro版を購入したのですが、「設定の保存」で移行しようとしたところ、私の端末では外部ストレージのパスが異なるので手動でファイルを外部ストレージに移動したために、今度は読み込めず、また手動で移動して…、というように若干の不都合があります。
    外部ストレージのパスはメーカー&機種によって違うらしく、私のはsdcard/external_sdです。
    できれば、正しく認識してくれるか、保存先&読み込み元を指定できれば、と。

    返信削除
    返信
    1. そのまんま保存、復元でできなかった?
      どっちも同じパスを見てるはずっす。たぶんたぶん。

      説明文に書いてあるのが、紛らわしいっすね。
      直します。

      削除
    2. そのまんま本体ストレージに置いておけば問題ないです。あるいは復元の際に本体ストレージに戻しても、同様に問題ありません。
      ただ、やはり外部ストレージに保存したいので、少々手間なのとミスの可能性(たとえばSDカードにバックアップし忘れて、本体に何かが起きる、とか)もあるので、できれば外部ストレージに保存されるようにしていただくか、あるいは保存場所を自分で指定できるようにしていただけると、ありがたいです。

      削除