2012/03/24

SupportText v.0.0.59


がんばって更新。

3秒、5秒って短すぎないか?
Sukeで言われたが、電池食い過ぎって言われるとやだなぁ。


0.0.59
クリップボード監視、空っぽの時のエラー修正。
クリップボード監視、3,5秒追加。
MyTextに広告入れた。
MyTextが、ST/Mush以外で呼ばれた時はACTION_SEND(テスト)。
自動で入るタグのHistory, ClipBoardにカッコつけた(既存データはそのまま)。

あ、ちょっと前の話だが、GalaxyNexsusをゲットしたので、実機チェックがICSになります。
エミュを2.3, 実機を4.0.3にしようと思います。

GNは、機種変更でもだいぶ安いのでオススメです。
グローバルモデルなので、カスタムROMとかの情報もいっぱいあります。
バックボタン等がオンスクリーンだったり、SDカード使えなかったりハード的に残念な部分はありますが、今のところ我慢できる部分です。
とりあえずAOKPっての入れてます。

3 件のコメント:

  1. 便利に使わせてもらっています。

    一つ要望があるのですが、ICS(ハニカムも?)の
    ステータスバーはそれ以前の実装と(恐らく)違うため、
    サポテキが浮いてしまっているのを改善してもらえればうれしいです。
    気長に待ってます。
    参考:http://i.imgur.com/lZlza.png

    返信削除
    返信
    1. AOKPすか?
      オレとほぼ同じ画面で笑いました。
      お天気とか電池とか。

      デザインとか全く気にしないので、調整がめんどくさくて放置してましたが、がんばって直してみます。

      削除
    2. ですね、AOKP-build28です。
      CM9のnightlyとかはまだtweaksが微妙なので。

      ICSはGBと全然違うのでおもしろいですね。

      がんばってください。

      削除